ギタドラNAGEプレイ日記 158

一週間プレイしなかったのは初めてかもですね。

焼肉屋ら雨やら重なって行けてませんでした。

 

フレーズコンボチャレンジようやく終わりました。

でも、譜面解禁イベントはもう投げました。

行く機会が減ってる中、あのイベント対象曲をやるのがめんどくさいです。

 

のの曲

f:id:tobity:20201008152020j:plain

いちかに続いてののの曲も出たんですね。

のののってw

真ん中のタムが変則奇数なんですよね。

揃えきれませんでした。

 

微更新

f:id:tobity:20201008151959j:plain

うーん、真ん中以外そろえたいですね。

2フレーズ目の一定LP+12分FTSN交互が手ごわい。。

 

おしい

f:id:tobity:20201008152318j:plain

SN×3→HT×4までは入ったのですが

直後のLCがパッド裏に潜って叩けませんでした。

この後にも同じことやってるんですよね。

変な癖でもつきましたかね?

そういえば、FT×2→SN+HHは外してないですね。嬉しい。