写真いろいろ 361 京急川崎~新川崎

まっすぐ進めば大した距離ではないのですが

経路が狂っております。

まあ歩きたいだけの自己満でございます

f:id:tobity:20201004120858p:plain

のんびりと多摩川沿いを歩きたかっただけでございます。

最初は武蔵小杉で終わるつもりだったんでしたけどね。

 

新レンズ買ってしまいました

f:id:tobity:20201002202304j:plain

 

川崎周辺

f:id:tobity:20201003124334j:plain

この周辺は夜景を取っても綺麗そうで興味あるんですよね。

なんでもいいが、手前のグループ、このご時世に平気で宴会してますね。

 

相変わらず低い

f:id:tobity:20201003124344j:plain

 

デザインが可愛かったので

f:id:tobity:20201003124541j:plain

 

武蔵小杉はかなりの範囲ですぐに確認可能

f:id:tobity:20201003131552j:plain

 

彼岸花がところどころに

f:id:tobity:20201003131710j:plain

 

てふてふさん

f:id:tobity:20201003131955j:plain

トリミングした絵ですが、こんなに細かく撮れてると思わずびっくりしました。

 

錆さび

f:id:tobity:20201003132801j:plain

多摩川は広いので、そう頻繁に橋は架かっていません。

が、ここは断トツで錆びてる気がしますよ。

 

球場と武蔵小杉

f:id:tobity:20201003133303j:plain

サッカーに野球に賑わってました。

 

寺の彼岸花

f:id:tobity:20201003140729j:plain

 

にゃんこ発見

f:id:tobity:20201003140948j:plain

ここは2回目。にゃんこがいるのを知っていたので寄ってみました。

見られてよかったです。

 

手水舎がおしゃれでした

f:id:tobity:20201003141150j:plain

あれ?以前はこれ見たんですかね…?覚えがなかったです。

 

まだにゃんこいますよ

f:id:tobity:20201003141311j:plain

 

緑越しの

f:id:tobity:20201003141403j:plain

 

増えた!

f:id:tobity:20201003141523j:plain

f:id:tobity:20201003141727j:plain

白黒と黒がそれぞれ2匹ずつはいたようです。

これを撮ってるうちに、あと一駅歩けそうと考えちゃったんですよね。

 

近くの日枝神社

f:id:tobity:20201003142325j:plain

 

それとは違う神社と彼岸花

f:id:tobity:20201003143710j:plain

 

神明大神

f:id:tobity:20201003143742j:plain

 

だいぶ歩きやすい季節になりましたね。

ただ、気持ち良いまでの晴れになかなかなってくれません。