ギタドラプレイ日記 169

今日は少々スキル更新できました

f:id:tobity:20141027235529j:plain

前半のグダグダがすべての足を引っ張ります。

手2→足2の繰り返しの動きが苦手です。

中盤以降はだいぶ慣れました。

 

初フルコン

f:id:tobity:20141027235945j:plain

これは嬉しいです。ですがパフェ率がイマイチでした。

 

dkdkガチ踏みで頑張ったところ

f:id:tobity:20141028000332j:plain

なんとmiss1です!

しかも前半なのでdkdkではありません。

というか、前半苦手です。

特にHT→SN→LCみたいな流れがです。

パフェ率はよくなかったですが

dkdkをまともに入れきったのは大きな収穫でした。

そもそもBPM162でそんな速くないんですよね。

だけどどうしても踏むのが速くなりがちになるのは

dkdkの心理的なものですかね。

 

叩き心地の良い曲

f:id:tobity:20141028000644j:plain

この曲なにかとほどよいので好きです。

やっと開幕以外繋がりました。

開幕のLT×2→FT→SN→HHは手順はわかるのですが

その手順で動けないし、入った試しがありませんw