ギタドラプレイ日記 194

土曜日~火曜日まで4連休してました☆

実家で更新できなかったので、今日の分とまとめてです。

 

土曜日の分から

f:id:tobity:20141223221321j:plain

少し伸びました^^

この難度だと1%伸びるとスキル的に美味しいです。

 

もうひとつスキル絡み

f:id:tobity:20141223221450j:plain

最後はともかく、前半を何とかしたいですね‥

同じメロディでドラムのパターンがいくつもあるのですが

安定する箇所が少ないんですよね。

 

フォルダ埋めから

f:id:tobity:20141223222331j:plain

SSでました~

序盤のタムでmissしてしまうのを直したいですね。

でも、この曲をたまにしかやらないと

どんなパターンが来るか忘れるのでmissります。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20141223222527j:plain

中盤が繋がったのが大きいです。

前半のHH連打地帯で32分が混ざってるのが憎たらしいです。

 

高難度

f:id:tobity:20141223222639j:plain

むう、惜しい。

Aランク出したかったけど、いっぱいいっぱいです。

 

火曜日の分

f:id:tobity:20141223223908j:plain

気味悪いくらい上手くいったと思います。

コンボ数も意外に伸び、後半のdkdk+HH3連地帯もそれなりに良く

パフェも80%切りませんでした。

でも、序盤とラストの一定LP地帯は常に壊滅的です。

 

変なのが伸びました

f:id:tobity:20141223222818j:plain

後半のよくわからない地帯がよくわからないうちに繋がりました。

ですがHH連打地帯を後半前半ともに切ってしまったのが悔やまれます。