ギタドラプレイ日記 247

やっと前回を超える成果が出ました。

 

ひとつめ

f:id:tobity:20150510214436j:plain

綺麗に繋がりましたよ!

前回は繋ぐのに精いっぱいでパフェがあまり出なかったのです。

 

これは前回スキル外だったもの

f:id:tobity:20150510214738j:plain

初接続です!!!

今日はFT連打の調子がよく崩れませんでした。

それからのSN×4も落ち着いて取れましたし。

これは嬉しい成果でした。

 

プレアン

f:id:tobity:20150510214955j:plain

とにかく足が難しいですよね。dkdkが多いのですが

急にBPが裏に入ったり、2連がきたり…

ただ手が無茶な場所はそう多くないのでワンチャンあるかも…?

 

自己ベストではないですが

スキル150越えてきたものたち

f:id:tobity:20150510215434j:plain

f:id:tobity:20150510215449j:plain

f:id:tobity:20150510215506j:plain

f:id:tobity:20150510215515j:plain

やはりどれもあと一歩足りませんね。

とくにクリムゾンゲイトは最後のdkdkが崩壊していたのが悔やまれます。