ギタドラプレイ日記 664

スキル絡みが3件あります。

 

なんとか及第点でしょう

f:id:tobity:20170702111655j:plain

意外と序盤が接続しきれないのと

最後dkdkの出口がかなり怪しいことを考えると

中盤を繋ぎきったこの結果が落としどころですね。

ただ、この結果だとコンボが68%しかないんですよね。

ちょっとさすがにもったいないです。

が、やはり序盤が難しいんですよね‥

 

DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAWN!!

f:id:tobity:20170702112005j:plain

まさかまさかのフルコンですよ!!!

しかもパフェ高い!!!

最後なんて、完全に手と足の連打が左右逆なのによくもまあww

初見Dランクからまさかここまで来るとは‥

感慨深いものですよ。

 

一応これもスキル更新なので

f:id:tobity:20170702112427j:plain

dkdk後がきっちり繋がりました。

dkdkもこの速さと長さにしてはダメージ少ないです。

HH連打の合間にあるRC5連が怖すぎますわ。

 

これでスキルが7917.18になりました。

OTHER枠が伸びたのは大きいですね。

しかし、HOT枠が足りなすぎます。

せっかく難度が大きく見直されて稼ぎやすくなり

金ネも目指しやすいかと思ったのですが

今回は新作までの時間もあまり残ってなさそうなので

厳しいですね‥

 

おしーーーい

f:id:tobity:20170702112633j:plain

ワンmissですよ‥

dkdkの入口でした。

DESTINYもですが手前SN連打から入るパターンが苦手なんですよね。

そのわりにDAWNは見事でしたが。

中盤繋がったのに‥残念無念!

 

序盤悔やまれます

f:id:tobity:20170702113018j:plain

dkdk入口は16分タムからの同時叩きなので

繋がる要素が無いので仕方ないのですが

手前のHH連打がほぼ全外れという大失態を犯したのが悔やまれます。

 

Sに乗らなかった

f:id:tobity:20170702113306j:plain

ここまでコンボ稼げるならあとは精度だけの問題なんですよね。

うーん‥足動きはしたんですけどね。

 

記事で上げた曲、dkdk多いですね。珍しく。

土曜に行けるゲーセンはdkdkが少しやりやすいので

頑張ってみたのです。

それでかなり汗かいて、しかも放置した成果

現在少し風邪気味です。

最低タオル持ってなきゃダメですね。失敗。