ギタドラプレイ日記 488

まだ伸びしろがあったんですねー‥

f:id:tobity:20160820214308j:plain

前半繋ぎきったのが物凄く大きいです。

開幕がかなり上手くいって満足です。

中盤まで長いdkdkが無いのにも助けられてます。

後半dkdkが満身創痍でパフェ落ちる一方なのが辛いところです。

 

1%程度更新できました

f:id:tobity:20160820214650j:plain

ただただすんばらしい。

dkdk乗り切ると嬉しいですね。

 

この2曲でスキルが7点ほど伸びました。

ちなみに今回もこの間金ネ達成したゲーセンです。

ややdkdkがやりやすい(理由はよくわからない)おかげみたいです。

 

dkdk繋がりってことで

f:id:tobity:20160820215025j:plain

まあこちらはほとんど餡蜜に逃げましたが‥

序盤からのdkdk終わりのSNが繋がるとコンボ伸びますね。

あとは後半のLT×2→FTが速すぎて拾えないんですよね。

まあ拾えたとしてもdkdk入口で切ってますがw

 

疲れます

f:id:tobity:20160820215313j:plain

中盤までが命で、切りどころは無理ゲーなのでほぼ理論値ですかね。

偶数のSNにタムを挟んだ連打が決定的に苦手で

HTを左で取れないのが困りものです。