ギタドラプレイ日記 649

もう一歩足りない

f:id:tobity:20170610204029j:plain

2回のロングdkdkですが、2回目はは大当たり。

1回目がボロボロでパフェを落としたのが残念です。

前半のRC+SN→HT→LT→LCが苦手で、今回も煮え湯を飲まされました。

スキル対象まであとコンマ数%足りませんでした。

 

少しコンボが伸びました

f:id:tobity:20170610204539j:plain

前回ダメだった少し長めのdkdkが入ってくれました。

あいかわらず中盤のdkdk周辺が合わなくてパフェ落としてます。

まあこの辺りが限界ですかね。

 

奮闘

f:id:tobity:20170610204814j:plain

前半の長いdkdkだけ地獄。

でもそれなりに頑張ったんですけどね。

後半のHH連打の合間に来るRC5連、怖いですね。

少し前に近所のライバル様のプレイを見てなかったら

確実にこぼしてたはずです。

切ったのはSN連打。これは悔やまれます‥

繋がっていたら85〜86%は出たと思うんですけどね‥

 

繋がったー

f:id:tobity:20170610205139j:plain

これは嬉しい。

中盤以降missを誘う箇所のオンパレードですからね‥

後半の緊張感ハンパなかったです。

ホッとしました。

 

この日、珍しく女性プレイヤーを見かけたのですが

なかなかの腕前でビックリしました。

ユルイdkdk(X-Plan)とはいえ、ちょっとそこの厚いサンダルでこなしてました。

ドラムはネームカラーを見逃しましたが

7台後半を普通にクリアできるレベル。

ギターなんか銀ネでした。

強者女性プレイヤー。いるとこにはいるもんですね!