ギタドラプレイ日記 636

プレアン更新ですね。

 

むっちゃんが本気出してきましたね

f:id:tobity:20170525085158j:plain

f:id:tobity:20170525085216j:plain

どストレートの物理の暴力ですね。

はゲージ青すぎて見るに堪えません。

BPM200でdkdkだらけですからね‥

中盤のdkdkではないRC刻みで稼ぐのがやっとでしょうか。

ちなみに2回やっていて

2回目はOK,MISSが計30近く減ってるにもかかわらず

パフェがこれ以上に壊滅的で、成績出ませんでしたorz

は後半の長いdkdk以外をもう少しなんとかしたいものです。

 

むむ、これは‥

f:id:tobity:20170525085838j:plain

私はSN×2→HT×4→SNがとても苦手です。

なのに中盤から何故かmissしてません。

前半はただのSN連打すらこぼしてたのに、後半はそれも無し。

でこの感じだと、スキル候補として見えてきてしまいます。

どうしたものか…

 

健闘した

f:id:tobity:20170525090222j:plain

後半、RC連打で捕まりましたorz

中盤の変なリズムのところや、8分BP部分dkdkも繋いだのに。

SS出してみたいものです。

まあスキルに関係ないので自己満になりますが。