ギタドラプレイ日記 292

旅行初日に1プレイ、2日目に2プレイしました。

例の日記が対象機種だったため

解禁作業が滞ることがありませんでした。

ちなみに2日目にプレイしたゲーセンは姫路だったのですが

f:id:tobity:20150811110730j:plain

破格の安さでした!!

 

旅行中含めて4日分の結果を垂れ流しです

 

さて、まずは解禁した曲

f:id:tobity:20150813214530j:plain

最近のスタッフの感覚がさっぱりわかりません。

初見でこの成績の出る8.35なんて見たことありませんよ‥

終始鬼のようにRCが来るので筐体のメンテにご注意を‥

 

あとは難度順に

f:id:tobity:20150813215145j:plain

なんとかSSランクが出ました。

後半のタム連打地帯が難しいです。

パフェ率が素晴らしいです。

 

個人的に800nmと難度逆だと思う

f:id:tobity:20150813215510j:plain

切りどころがdkdkしかなく、そのdkdkも手が少ないため

踏みやすいです。

 

じわじわ来てますよ

f:id:tobity:20150813215702j:plain

最初と最後がまずダメなので行きつくところは93%と予想。

もう一息‥

 

TOTTOさん

f:id:tobity:20150813215955j:plain

中盤のRC3連勘弁してください。

序盤でコンボ稼げればなんとかSランクに乗せられますね。

 

この曲の空耳最高

f:id:tobity:20150813220123j:plain

低速地帯が繋がってくれればワンチャンあり。

あとは高速地帯の左右シンバル振りの連打地帯の壁が高すぎる‥

92%出たら嬉しいのですが。

 

イロイイロさん

f:id:tobity:20150813220519j:plain

あとちょっとだったんですけどね。

後半がカオスすぎますわ。

 

この曲好きです

f:id:tobity:20150813220951j:plain

さり気に理接はしてる曲。

ただひとつひとつが難しいですね。

前半でmissする確率が高いのがたまに傷。

 

お米

f:id:tobity:20150813221247j:plain

なんとかSランク出しておきました。

モロに餡蜜です。パフェ率が悪すぎる‥

それがよかったら84か85%くらい出るのでは‥

 

最後に

f:id:tobity:20150813221410j:plain

四苦八苦。七転八倒。耐えゲー。

以上!