ギタドラプレイ日記 404

ついにやりました

f:id:tobity:20160329193947j:plain

これは嬉しいです。

中盤以降どこでもmissしてもおかしくないので

よく繋がったものです。

でもこれだけ苦労しようがスキルには関係ないんですよね~

 

あとは時間つぶしでやっていたので細々とした更新が多いです

f:id:tobity:20160329194500j:plain

複雑なところはないけどそれなりに凡missするので

なかなか繋がりませんでした。

 

これも難しいのは一部だけですね

f:id:tobity:20160329194715j:plain

精度もよかったです。

 

やさしいけどロング

f:id:tobity:20160329194844j:plain

微妙にいやなところが何か所か。

ロングは難度が易しくても油断ならないです。

 

SNだけ曲者

f:id:tobity:20160329195056j:plain

繰り返し何度も来るので緊張が続きますね。

 

絶対詐称だ

f:id:tobity:20160329195316j:plain

高速連打は絶対無理なのでほぼ理論値でしょうね。

前半のタムよく繋がったなぁ…

 

意外とムズイ

f:id:tobity:20160329195534j:plain

基本マッタリで好きなのですが

局所的に難しくなかなかフルコンできない一品ですね。

 

これはかなり嬉しいフルコン

f:id:tobity:20160329195707j:plain

FT×2→SN+RCとか苦手なパターンが前半にいくつか固まってるせいで

無理じゃないかと思っていました。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20160329195940j:plain

これも怪しいのは1,2か所でしょうか。