ギタドラプレイ日記 485

またちょいと伸びました

f:id:tobity:20160817213559j:plain

新しく上手く出来たところとかはないので

もう運とか根比べとかそういう問題です。

 

更新ではないですが‥

f:id:tobity:20160817213800j:plain

後半くだらない所で切ってこの成績ということは

Sランクの可能性があるんじゃないかということです。

右手dk右手dk地帯でGOOD量産してるはずなので

dkdk地帯のOKMISSは15程度で、GOODもさほど多くないのかもしれません。

 

終わった時に意外と上手くいっていてオドロキ

f:id:tobity:20160817214706j:plain

パフェがよかったですかね。

切り所はきっちり切ってますので。

後半のHH3連がすっぽ抜けてなかったらこれよりコンボ出てたのでしょうか‥?

 

今回釣れたへんなやつ

f:id:tobity:20160817215114j:plain

よく繋がったものです。

RC+SN→BPの繰り返し地帯でどれかが抜けました。

まあこの地帯の出口あたりでほぼ間違いなく切るので

ほぼ理論値でしょうか。