ギタドラプレイ日記 684

スキル絡みが1件。

 

いいところまで噛み合いました

f:id:tobity:20170805194713j:plain

歯抜けdkdkの終わり付近まで繋がりました。

小節の始めに右足がくるのを強く意識してはいるのですが

そこそこ速いのでなかなかこうまで上手くいくことなかったんですよね。

そうなるとそこそこ当たるのでパフェも悪くなく

この成績が出ました。

これは嬉しいですね。

 

これでOTHER枠160点未満があと1曲になりました!

 

S出ませんかねー

f:id:tobity:20170805195552j:plain

前半のdkdkがそこそこダメージが低く当たったため

パフェがよかったです。

これで後半が繋がってくれたら‥なのですが

まあdkが餡蜜なのでそう上手くはいかないです。

 

dkdkがそこそこ調子の良いうちに

f:id:tobity:20170805195818j:plain

前半が繋がらなかったわりによい成績でましたよ。

最後のdkdkも青帯には違いないですが、いつもよりマシですw

 

その勢いでこれもやっておきました

f:id:tobity:20170805201412j:plain

dkdkを真面目に踏んだわりにダメージ少ない方でした。

そこそこ意識して踏めたと思います。

まあノーミス出来るほどの精度はないですが‥

 

更新には一歩およばなかったものの

f:id:tobity:20170805201705j:plain

久々にいい成績出たので載せました。

自己ベストは後半のBP3連が繋がって出したものなので

今回はパフェが良かったと思われます。

この曲はdkdkが綺麗に入ると気持ち良いです。

刻みの手が素直ではないもので。