ギタドラプレイ日記 489

今日は台風の為朝から荒れていて大変でしたが

19時過ぎには雨が上がっていた為ゲーセンに行けました。

 

サブカードです。

今日のバトル成績発表!

f:id:tobity:20160822222943j:plain

NICKさんにお手合わせしてもらいました!!

パトリオットペガサスナイトを銀の弓でぶち抜くかのごとく刺さって

えらい目に合いましたw

私は、2戦とも低レベルにしては詐称っぽく変な曲を選んだのですが

「落とせない」というプレッシャーからかくだらない所でmissして

あまり刺さらなかったのです。

特にカーニバルの変なmissが悔しいのです(HH連打辺りだったか‥?)。

結局2戦しかマッチせずリベンジの機会がなかったので

次こそはなんとかしたいと思います。

なにとぞよろしくお願い致ししますm(_ _)m