ギタドラEXCプレイ日記 194

プレイ中に扇風機が無いと暑いこと暑いこと。。。

弐寺やってるやつがひとつズレて使ってるものだから

ドラムの分がなくなるわけですよ。気がきかねーー‥

 

160点台に乗ってきました

f:id:tobity:20190709084707j:plain

抑えられるフレーズはシッカリ抑えられた感じでしょうか。

さすがに4フレーズ目は無理でした。

これを更新したとき、やけに下の方の更新だなと思って確認したところ

160点未満が3曲しかありませんでした‥

下限は一夜のキセキ(Long)98.12%-156.99です。

今作ドラムは、逆詐称気味なのが多いようにも感じますね。

譜面の得意不得意でかみ合ってるのかもしれません。

 

ジェットスティック怖い

f:id:tobity:20190709085333j:plain

XGバージョンでLCなのを全部RCに割り当てているので

前半のHHとの往復回数が激増し、右手が忙しいこと忙しいこと。。

4フレーズ終わりも、XGならLP→HHが連続してくるのも

HH2連になっていて、不意を突かれて切りました。

 

なんとかフルコンしときました

f:id:tobity:20190709085605j:plain

連打が右から左へ戻る時、1発で止めてくれるのが大助かりです。

後半の長いSN連打で外しそうになるのを必死に修正しながら

なんとかパフェ95%死守しました。

 

最後だけは相変わらず

f:id:tobity:20190709085849j:plain

両手→BPの繰り返しが入っただけでも良しとしましょう。

 

こんなに当たったのは初

f:id:tobity:20190709085935j:plain

8連BPFT刻みさえ冷静に当てられればこうなります。

RCが誤作動しなくてよかった。いやホントに。

 

は平和

f:id:tobity:20190709090129j:plain

叩きやすい。

 

やっと繋がった

f:id:tobity:20190709090238j:plain

GOODの1発は例の切りどころではなく

変なところで油断したからです。

よく当たる。難しいのは切りどころだけですもんね。