ギタドラEXCプレイ日記 176

すこーし更新

f:id:tobity:20190531085434j:plain

あと取れて5フレーズ目か。

とにかく開幕から3フレーズの左手の泳ぎっぷりが酷い。

のフルコンも狙えるものなら狙いたいのですが

96.4%程度出さないと更新できなくなっちゃってます。

でワンチャン狙い、、かなあ。

 

フレーズ取れないですねー

f:id:tobity:20190531085750j:plain

miss同士の間隔は結構長めだと思うんですよ。

ただ、その間にフレーズが収まらない‥

4フレーズ目が取れていれば、MAXコンボもそれなりになるので

結構な更新が見込めただけに残念。

 

真ん中素晴らしい

f:id:tobity:20190531090011j:plain

後半の切りどころは仕方ないにしろ

開幕のへっぽこぶりが残念。

ただ、LTFTうろちょろからLC入りSN連打とか無理ゲーなのですよ。

7フレーズ目が取れそうで取れたことが無い。

そんなに複雑じゃないはずなのですが。。

 

は優しかった

f:id:tobity:20190531090233j:plain

難所が綺麗に軟化されていて、バランスが良い譜面。

で4フレーズ目にmissってましたが

あのRCとHHのリズム、認識が合ってないのかもしれない。

GOODはそこで多く出してたはず。