ギタドラEXCプレイ日記 195

今回は扇風機がありました。

助かる。

 

イベント解禁曲です

f:id:tobity:20190711084310j:plain

2回目で揃ってくれました。

よく最後、戻りあるタム回しに16分LTからの同時が入ってくれたものですよ。

中dkdkがそこそこあるので、こういう曲は初見は辛いです。

どこまで踏むか気持ちに準備が出来てないと、足は動いてくれません。

事前予約必須ってことで。

 

やりたいからやっただけですが

f:id:tobity:20190711084645j:plain

なんか更新しちゃいました。

久々にやったわりに5フレーズ目が綺麗に取れました。

たぶん今までで一番当たったんじゃなかろうか。

1回目の詰まったHT→LT×2→FTを忘れていて、かなり危なかったです。

そこまでが上出来だったのでゾッとしましたね。

 

取りにくい

f:id:tobity:20190711084959j:plain

5フレーズ目終わりはごちゃついていて厳しいです。

短い間に全PAD叩かされません?

さらに32分HTに追い越しタム‥取れないってば。。

まあ、全然無理ではないので、入る時は入りますけどね。

 

惜しい

f:id:tobity:20190711085224j:plain

面倒でしたが、フレーズコンボチャレンジ終わらせました。

で稼いでましたが、残り2つになったのでをやった時のものです。

が意外と取れないと思っていたからで稼いでたのに

こういう時に限って取れる取れる。。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20190711085509j:plain

さすがに黄色ですからね。

 

更新ではないです

f:id:tobity:20190711085554j:plain

相変わらず取れるところがまちまちで、常に運が絡みます。

これで最初と最後が入っていれば大満足なのですが

両方落としましたorz

全体から見れば取りやすいほうだと思ってるのですが…