ギタドラプレイ日記 513

イベント曲解禁です。

ノルマ結構きついですな。

 

出落ち

f:id:tobity:20161006223539j:plain

開幕にSNとHTとLTで脅かして終わりの曲ですw

微妙なのはHH刻みに32分SN2連が挟まる所でしょうか。

 

フルコン!

f:id:tobity:20161006223850j:plain

やってやりました。

一定LP地帯の終わりが一番の山場でしょうね。

それでも何回かに1回は抜けられるのがマシなところ。

 

かなり上手くいきました

f:id:tobity:20161006224109j:plain

序盤のSN→HT×2→FTが上手く手が出ないんですよね。

手順は簡単なのになんででしょう。

最後の方はタム回しが奇数入ってるのでやっちまいます。

 

久々にフルコン

f:id:tobity:20161006224307j:plain

多分初出のXG2以降2回目。

意外と序盤が最難関で、なかなか無傷で抜けられません。

HH16分地帯ではありますが、SNを挟む場所がHHが偶数の後だったりして

単純missを誘ってきますし

開幕の32分SN3連でこける時もありますし…

 

健闘しました

f:id:tobity:20161006224601j:plain

SN連打にしろHH連打にしろ

32分3連がちょこまか挟まってくるのがやっかい。

特にHHのやつは反則でしょ‥

 

更新ではないですが

f:id:tobity:20161006224742j:plain

最後が繋がってます!!

なんだあの真ん中のブルーは!

小dkdkすっぽ抜けですよ。なさけない。