ギタドラプレイ日記 530

繋がらんねぇ

f:id:tobity:20161123224255j:plain

真ん中、惜しかった気がするんですけどね。

 

とにかく苦手

f:id:tobity:20161123223302j:plain

皆様なんでこの曲上手いんですかねぇ‥

とかカオス過ぎるのですが‥

 

割と上手くいきました

f:id:tobity:20161123224019j:plain

序盤でこけなければもう少し伸びたかもです。

思いのほかパフェが高かったみたいです。

 

フルコン~

f:id:tobity:20161123224620j:plain

バトルで投げたのですがまさかの自己ベスト。

やはり勝ちたい気持ちがあるせいか、よい成績が出る事が結構ありますね。

 

久々にメインカードでのバトル

f:id:tobity:20161123225320j:plain

両方ですよ。勘弁してくださいorz

2戦前はなすすべないのですが

1戦前は見事勝利です!!

相手が緩いもの投げてくれたおかげと、Jasper自己ベストのおかげです。

このレベルの相手では勝てる曲自体ほとんど無いはずですからね。

こんな結果なので未だにキングに留まっております。