ギタドラプレイ日記 354

ハイタッチキャンペーンで新曲もあるということで

2日間でバトルを繰り返しましたが

1曲しかゲットできませんでした

f:id:tobity:20151227223008j:plain

むずい。

とにかくタム回しがいやらしく

SN→HT→LT→FTのパターンが何度も出てくる上

連続で来たりもするのでさばききれません。

8分連打BPあり、16分3連BPあり

意味不明のLPの塊アリ

とどめにdkdkでこの成績で精一杯かもです。

 

土曜日のバトル、同じ人と5回くらいあたりました。

お互い苦笑いだったかも‥?

また、たまにランクがキングまで上がるので

金ネにフルボッコされてクイーンに蹴落とされるを繰り返すというドM仕様

誰か早くテンキュウチョウくださーい。

 

配信もの

f:id:tobity:20151227224011j:plain

意外と繋がりません。

まず前半のSN×4→HT×2→SN×4。

HTを右手だけで取ろうとする悪癖抑え込むのに必死です。

後半も速いBPMによるSN×2→HT×2→FT×2など

取りにくいです。

 

うでだめしキャンペーン

f:id:tobity:20151227225456j:plain

オリジナルからそう変わっていませんが

HH連打がえげつなくなっていますね。

この成績はそこを繋いだのですが

最後の8分SN4連で何故かしくじりましたorz

このイベント、軽い拷問ですな。

COMBO率の累積だけなのですが

指定された6曲でしかできないうえ

その6曲がCOMBO的にロクでもないものばかり。

ちっとも進まないので譜面に逃げました。

 

ロクでもないものの一角

f:id:tobity:20151227230126j:plain

やっとSSでました。

でも何故か最後で意味不明の叩き損ねです。

フルコン直前でやらかす私のアビリティの発動率が高すぎます。

 

余談ですが、先日失くしたイヤーマフラー。

なんと出てきました!!

イヤーマフラーを外してからの帰り道

利用した駅、通過した施設に片っ端から問い合わせたところ

ヒットしたのです。

いや、嬉しいですね(^_^)