ギタドラNAGEプレイ日記 133

NEXTADIUMでなんだかAランクに上げられてしまいました。

Bランク上位でくすぶってるくらいがちょうどよいと思うのですが。。。

 

さらりと新曲が増えましたね

f:id:tobity:20200729223348j:plain

SN+HT→FT→SN+RC。なんてことなさそうなのに入らない。

なんかどこかに突っかかります。

あとはクロスで入らないとスムーズにいかないのが1か所。

HHを右ではいればいいだけなのですが、慌てるヘタレっぷりですよ。

そんなわけでまだフルコンしてません。

 

たまには全然ダメなものを

f:id:tobity:20200729223810j:plain

難度が難度なだけに仕方ないのですが

この曲だけはライバルの銀ネ様にもほぼ勝てません。

1フレーズのサービスがあってコレって終わってますねー

 

こういうのはまだよい

f:id:tobity:20200729224123j:plain

一定LPがもう少し上手くなりたいものです。

一定に踏んでるつもりですが、どうしてもRCに引っ張られて

ズレて行ってしまいますね。

練習と慣れでなんとかなればよいのですが。

 

2フレーズ取れると嬉しい

f:id:tobity:20200729224501j:plain

3フレーズ目以外は両手連打が入らないとダメですからね。。

2フレーズ目のは入ったのですが、そもそもその他も難しい。

 

自己べ、、かな?

f:id:tobity:20200729224647j:plain

フレーズはお約束。これでせめて最後が取れていればなのですが。

全体的にBPとRCの組み合わせが難しいですよね。

 

ボロボロかと思いきや

f:id:tobity:20200729224924j:plain

一応マシなフレーズもあるせいか85%も取れてました。

1,3フレーズ目なんて何一つまともに出来てないのに。

中盤のHT×2からの展開が少し上手くいった気がします。

 

開幕覚えてた

f:id:tobity:20200729225231j:plain

96フィルは覚えてないと手も足もでないですからね。。

最後のdkdkもちゃんと動いてくれてよかったです。

 

またーり

f:id:tobity:20200729225352j:plain

まあたまに8分3連BP忘れていて焦りますけどね。