ギタドラプレイ日記 565

唐突に

f:id:tobity:20170208090451j:plain

幾度となく挑んできましたが、今作1プレイ目で初フルコンです。

前作からの難度上昇直後とはなんというベストタイミング。

パフェも悪くなく、めでたくスキル対象入りです!

この前やっとフルコン出来てスキル対象入りした3虫が

すでに対象最下位(157.34点)に追い込まれてます。

ハードル上がりすぎですわ。

 

前半がすべて

f:id:tobity:20170208090854j:plain

後半は耐えゲーなので前半のコンボが大きく影響しますね。

よく出来たほうじゃないでしょうか。

局部的に難しすぎますよね。

 

さたな

f:id:tobity:20170208091157j:plain

曲名より「さたな」です。

そんな認識です。

ムズイです。

BPM速すぎるんですよね。

 

まだ足りない?

f:id:tobity:20170208091348j:plain

これでもかなりいいほうですよ。

だいたいS取れるかどうかですからね。

8.00か…うーん。

連打が速すぎる。