ギタドラプレイ日記 658

イベント曲解禁できませんでした。

ノルマがきついんじゃ‥

 

もう一息でした

f:id:tobity:20170622084508j:plain

16分より速い連打はかなり怪しいので

繋がるのはほぼ精いっぱいだと思います。

さすがにぎりぎり繋いでるところが多く

パフェがでないのでSSは無理でした。

 

かなり満足です

f:id:tobity:20170622084714j:plain

開幕からの一定LP地帯と、中盤のLC→SN連打→HT→LT→LC

後半の手順がよくわからない連打乱打。

全部超えたのは初めてですね。

しかもよく当たりました!

最後のは…FT×4→SN+RC。これは無理だ。

 

orz

f:id:tobity:20170622084944j:plain

油断して最初のLP見逃し三振です。

しかも何故かそのあとノーミスっていう…

このフルコンチャンス逃したのは痛いです。

 

SSは出ました

f:id:tobity:20170622085211j:plain

このコンボ率でSS出るのはありがたいです。

さりげに開幕が苦手です。

SNの処理を両手か片手か判断しきれずにmissします。

 

この曲はフルコンできない運命らしい

f:id:tobity:20170622085425j:plain

パフェと達成率は文句のつけようがありません。

最後なんなんだ…

今日、こんなのばっかりです。

 

すばらしざんねん

f:id:tobity:20170622085806j:plain

GREAT2、MISS1ってwwwwwwwwww

SN×4→SN+RCでやらかしてます。

最近調子よかったのにここでやりますかね。

 

開幕当たらん

f:id:tobity:20170622090000j:plain

タム回し、FT連打、微妙なBP。

まあ繋ぐので必死ですね。

 

良し

f:id:tobity:20170622090236j:plain

よく当たりました。

意外と当たらない印象です。

特に最後の方のRC+SN8分連が続くところが

何故か当たらんのですよ。

今回も微妙でした。

 

‥‥‥‥

f:id:tobity:20170622090513j:plain

あれ?デジャヴ(泣)

SN連打からのLC+RCでSN1発さぼりましたorz

 

昨日ふと目についたのですが

f:id:tobity:20170621171814j:plain

曲選択時で、EXCELLENT出した曲の表示ってこんなだったんですね。

いままでちゃんと見たことなかったです(そもそも出せないし‥)。

金色が眩しい~