ギタドラプレイ日記 689

後半1か所悔やまれる

f:id:tobity:20170821101406j:plain

とにかく32分がちらほら紛れてくるので

数打ち間違いが多いんですよね。

前半の高速連打は無理ですが、後半は望みがあるので

なんとかしてみたいですね。

 

急に85%超えてきました

f:id:tobity:20170821101804j:plain

後半コンボ大爆発。前半FT地帯壊滅的!

メーターの理接だとコンボ90%超えそうなのが恐ろしい。

全体的に危ういので、まあ可能性はなさそうですが。

 

いい線いったが限界か?

f:id:tobity:20170821102134j:plain

なんか最後が残念なことになってますね。

ですがHT→LT→FT→HH+SNはほぼ入らないので手打ちですね。

譜面上パフェはここらで精一杯なので

これ以上伸ばすのは難しいですね。

そして、これでも160点超えないので対象漏れ‥

敷居が高すぎるorz

 

なんだかんだで少しずつ伸びる

f:id:tobity:20170821102847j:plain

ゲージを見るとやばいのは1か所だけなんですかね‥

いろいろと切りやすいのでそんな上手くいくとは思えませんが。

今回よかったのはパフェでしょうね。

 

 

殉職!

f:id:tobity:20170820221224j:plain

こんな真っ二つにいきますかね‥

いつもは少し叩く感触がおかしくなっていって

ついにひびが入って‥ってパターンなのですが

今回は突然割れました。

そんな変なところ叩いた覚えもないのですが‥

単に下手なんですかね。