ギタドラプレイ日記 626

この日は健康診断でした。

せっかくなので午後半休も付けて、会社休みにしてやりました。

がっつりドラムで遊んできましたよ。

 

スキル対象に滑り込んできました

f:id:tobity:20170512212641j:plain

かなり上手くいった方ではありますが

せっかくなら自己べ近く出したかったですね。

そもそも全体難なのでここまで上手くいっただけでも

良しとせねばですね。

 

ちっくしょ〜

f:id:tobity:20170512212115j:plain

なんとまあワンmiss‥

しかもOK判定とは。

この曲、最近変な癖がついたところが

上手く繋がらなくなっていたのですが

今回神がかりました。

が、その癖ついてるところが1か所引っかかってしまいました。

もう無理じゃよー

 

まあ、及第点に落ち着いたかな

f:id:tobity:20170512212420j:plain

開幕はしょうがない。

ただ2か所目で切ってるのが

いつも自覚無しで切れてるのが困りもの。

今はこれが精いっぱいですかね。

 

A出たからいいや

f:id:tobity:20170512212906j:plain

前半がもう少し上手ければいいのですが

クロスでRC取るのが下手すぎます。。

 

コンボは限界点

f:id:tobity:20170512213035j:plain

まあ凡人のコンボ理論値はこの辺りでしょう。

あのタムを片手で処理しなきゃいけないのは無理ですわ。

コンボはいいのですが、いかんせんパフェが悪いです。

もう少しよければ達成率80%出ませんかねー

 

完走することに意義がある

f:id:tobity:20170512213246j:plain

物理の暴力。

HH軸の乱打がきつすぎます。

1回目はリズムに乗れず、落ちかけました。

ジェットスティック率も高い中よく耐え抜きました。

 

S出た――

f:id:tobity:20170512213457j:plain

後半上手くコンボを稼げたのが大きいですね。

クロスで取れないところが多いので、前半は無理なんですよね。

こういうのは近所のライバル様が得意で羨ましいのです。

とはいえ、たまたまでもS出ることはないだろうと思っていたので

これは嬉しいです。

 

むずいねぇ

f:id:tobity:20170512213752j:plain

後半の一定LP地帯を安定させないとSは出ないですね。

BP2連が伴うところがどうしても上手くいきません。

やはりバランスの問題ですかね‥

 

コンボは完全に自己べ

f:id:tobity:20170512213931j:plain

HH×3とFT→LT→FTの繰り返しの途中まで繋がりました。

前半のBP8分地帯の出口、SN×3→LT×2→FT→RCが

繋がるのは稀なので、このチャンスが十分に生きて嬉しいですね。

 

フィーバー☆

f:id:tobity:20170512214303j:plain

それだけ。自己べ更新でもありませんw

この曲、最近何回プレイしても

達成率の誤差が1%程度に安定してます。

今回ここが上手くいきましたー、ってのが全くないみたいです。

 

ちなみに今のOTHER枠スキル候補上位達は‥

f:id:tobity:20170512131355j:plain

落選するには非常にもったいないようなメンツが並んでます。

前作と同等かそれ以上の成績を出せた曲ですからね。

こやつら158点以上付いてるんですよね‥

下限が159点超えました。いよいよやばいですね〜