ギタドラプレイ日記 697

まだ1クレ目だったのですが

f:id:tobity:20170830085017j:plain

いきなり更新してしまいました!

まず譜面の確認しておいて、2クレ目に頑張るつもりだったんですよね。

ここまで繋がったのも意外ですが、当たりすぎですわ。

タムタム地帯、最後のだけ手順が素直にならないので難しいです。

 

そんなわけで

f:id:tobity:20170829172846j:plain

金ネキターーーー(・∇・)ーーーーー

嬉しいです。これは果てしなく嬉しいです!

なんせ8/9ー日記685の時点で残り50点もあると絶望してますからね。

新曲2曲が稼ぎだったとはいえ、よくその他で搾り取れたものですよ。

 

ステータス。せっかくなので写真撮っちまいました

f:id:tobity:20170829172926j:plain

あのスキル点の金色はwebじゃ出ないですからね(^-^)

 

スキル対象曲ーHOT枠

f:id:tobity:20170830090502j:plain

f:id:tobity:20170830090521j:plain

f:id:tobity:20170830090540j:plain

アホみたいな逆詐称稼ぎがいるとはいえ、下限が147.86点。

前作が156点近くだったはずなので、いかに素材不足かわかりますね。

個人的にはタンポポがお気に入りです。

特に逆詐称でもない(と思われる)のによくここまで成績出せたなと思います。

準備運動は新曲が少ないことに対してのお詫びだと受け取っておきますw

 

スキル対象曲ーOTHER枠

f:id:tobity:20170830091313j:plain

f:id:tobity:20170830091340j:plain

f:id:tobity:20170830091357j:plain

前作以上に下限が狂ってますね。

なんせ金ネに必要な1曲の平均点ー160点を上回っちゃってますからね。

DEMON SLAYERなんか98.26%も出せていて、下から4番目ですよ‥恐ろしい。

前作から難度が上昇修正を受けて稼ぎになった曲が非常に大きいです。

8.50に昇格してフルコンできてる4曲はホント助かりました。

長く速いdkdk曲には見事に縁がありませんねー‥へったくそー。

その意味ではDAWNは奇跡の産物でしょうね。しかもTOP3!!

あとVeneficus Verticisは寝耳に水みたいな感じです。

 

これでスッキリ!心置きなくマッタリプレイできます。

 

 

おまけのおまけ、空気の空気

f:id:tobity:20170830093232j:plain

こんな日に更新とはあいにくでしたな。

SN×3→HT→LT→FT→RCは忘れてると高確率で取りこぼします。

やっと拾えました。