ギタドラプレイ日記 827

金ネ金ネ金ネ金ネ金ネ金ネ金ネ金ネ

f:id:tobity:20180228182906j:plain

嬉しいので記事の先頭デス(^_^)

前作からの大幅な難度改定があって

それが軒並み上昇傾向にあったためですね。

まあそのぶんHOT枠に詐称が多く、下限が150ちょいしかないため

だいぶ足引っ張ってますが。。。

シリーズ開始から半年くらいでしたっけ。早いです。

あとは気楽に楽しめます。

 

全体状況

f:id:tobity:20180301085604j:plain

 

イベントはプレアン更新でしたね。

フレーズコンボチャレンジめんどい。

 

これが金ネの決め手

f:id:tobity:20180301085705j:plain

あと1点で金ネだったのですが、元々下限が高くないせいで

5点も突き抜けましたw

BPM161の12分dkdkが思ったより遅く

最初はまったくタイミングが合いませんでした。

開幕のmissはやはりそれに乗り遅れたせいです。

が、それが出来てしまえば中盤はやる気ない譜面なので

それなりの成績を出すのは難しくないです。

dkdkさえ出来れば逆詐称気味だと思います。

 

ちなみに初見

f:id:tobity:20180228182907j:plain

まじめにやりました!

 

そして紫

f:id:tobity:20180228182908j:plain

その12分dkdkにRC刻みがもれなくついてきて

dkdkに2連(しかも24分くらいか)が混じる始末。

これはひどい

刻みはBPM241の8分相当なはずなのでかなり速いです。

刻みが合えばもう少し成績出るのでしょうか‥?

まだこれ1回なのでなんともです。

 

残念なフルコン

f:id:tobity:20180228182909j:plain

RC刻み裏BPたまにLPがこれでもかというほど当たらずこんなです。