ギタドラプレイ日記 722

スキル絡みから。

 

あまり3連続でやるものではないですね

f:id:tobity:20171003084853j:plain

左手疲れますじゃ。

最後の8分BP+刻み→dkdk+連打がどうしようもないのでこれでほぼMAXですが

フレーズ損失1.66%は痛すぎます。

コンボ制なら97%いくはずですからね。

 

まだ不満ではありますが

f:id:tobity:20171003084527j:plain

どこかでやっちまうのでひとまず及第点というところ。

真ん中付近にあるSN群の1か所が詰まってるのが非常にいやらしいですね。

そこを抜けたらただのSN連打でmissったりとか

なかなか揃いませぬ。

 

あとは普通に。

 

新曲解禁です~

f:id:tobity:20171003085139j:plain

でもフルコンまでに3回かかりました。下手。

そして3回やった割に切ったパターンを何も覚えてませんw

ギタドライトが同じ難度とかありえないでしょ。。。

 

落としどころかな

f:id:tobity:20171003085522j:plain

後半の3連BP地帯が繋がればハッピーですが

まず無いのでこの成績で落ち着きますかね。

ただ、自己べでは前半あと2フレーズ行けてるのが不思議。

5フレーズとれたら奇跡でしょうね。

 

S出た!

f:id:tobity:20171003085757j:plain

最初のフレーズが取れるとは思いませんでしたよ。

12分両手連打→両シンバルが入らないといけませんので。

というか、初めて入りました。

パフェが良ければ真ん中のフレーズだけでもSに届きそうですが

全体的に必死ですからねぇ‥

 

いつもはおまけですが

f:id:tobity:20171003090110j:plain

1%ちょい更新できました!

3フレーズ取れてるのでほぼMAXじゃなかろうか。

成績を出すのであれば最初2フレーズが重要なので

全体的に力を残そうと叩くのではなく

後半知らねーくらいのつもりで前半に気合入れて叩いた方がよさげです。

でも結果、パフェが90%も残ってるのはすごいですね。

後半くったくたで叩いてる(触ってる、かも)はずなのですが。

と、ここまで頑張っておいて144点しかもらえません。

時給700円のバイトですかねー‥

 

マンスリーにあったのでもう1回やりました

f:id:tobity:20171003090837j:plain

最初にやった以来なので何も覚えてなくほぼ初見状態。

でもフルコンはできるぬるさ。

この曲、最近ちょっと譜面変更があったんでしたっけ?

知らんがなw

これ7.25wwwギタドライトめぇ‥

 

ちょっと思ったのですが、あのイベントの進行状態のなかに

マンスリーのギターが入ってませんかね?

私みたいなドラム専には酷な話。

マンスリーは5曲なので1クレで終わらない

そしてホームのゲーセンにギターは置いて無い

‥イベント考えたやつ殴りたい心境ですわ。