ギタドラプレイ日記 725

わずかに更新

f:id:tobity:20171006083845j:plain

2フレーズ目の被弾はまぬがれたものの

FT刻みでやっちまいました。

1,3回目はまあ取りやすいのですが

2回目はBP×3とか来るので難しいのです。

フレーズを落としてるのも痛いですが

コンボが58%で止まったのも地味に効いてます。

 

序盤ぼろぼろですが

f:id:tobity:20171006084343j:plain

終わってみたら意外と成績が出ててびっくりです。

真ん中2フレーズ、取れてたらスキル対象入りですね。

後ろの「誰」地帯が難しいんですよね。。。

 

一歩足りない

f:id:tobity:20171006084540j:plain

事故率の高い開幕と中盤のタム回し付近は乗り切りましたが

最後がダメでしたね。

交互踏みでよくわからんmissが出たのは何だったのか‥

 

効率よく成績を落とす例

f:id:tobity:20171006084814j:plain

3missで3フレーズ落とす100発100中の残念プレイ。

これでフレーズ50%まで落ちるとはなんと悲惨なことか‥

RC連打以外はなんとかなるのですが

もう少しなんとかならないものか。

 

おしい

f:id:tobity:20171006085053j:plain

戻りのあるタム回しとはいえHTからのなので

それほど難しくないはずなのですが、苦手なものは苦手です。

1回目は入ったんですけどねー

でもSSは貰えたのでよかったです。