ギタドラプレイ日記 747

1フレーズボーナス

f:id:tobity:20171110214248j:plain

そもそも逆詐称だと思うのですが

開幕1フレーズ取れることもあり

難度にしてはいい成績取らせてもらえます。

 

パフェが壊滅しました

f:id:tobity:20171110214749j:plain

せっかく1フレーズ取れたのに

刻みがこれでもかと合いませんでしたorz

BPM223は‥速いっすわ。。。

 

なかなか

f:id:tobity:20171110215048j:plain

一定LPと不規則RC刻みがほとんど崩れませんでした。

RC2連が多いせいか、LPが速まりがちですが

BPM140なのでそんな速くなく、落ち着いて踏まないとですね。

 

おっ

f:id:tobity:20171110215502j:plain

これはなかなか見られる成績になったのでは!

前半の一定LPのRC刻みの途中、LPがカオスなことになってますが

あれってよく見ると、一定LPから間一髪dkdkに移行するから

16分間隔のものが出るんですね。

そして今回何故か取れてますw

まあ同フレーズ内で他にmissがあったため生かされてはいませんが‥

 

これもまあまあでは

f:id:tobity:20171110215930j:plain

真ん中かなり繋いでいるのですが

6フレーズ目最後で切れているため

イマイチ割の合わないことになってます。

前半もうちょい上手くいきませんかねー

 

10フレーズ目短い

f:id:tobity:20171110220329j:plain

だけど、曲が長いのでどのパートか全然わかりませんww

その1missでフレーズを逃し、コンボ点も損してるのが残念。

最後がぼろぼろなのも悔しいです。

 

さあここ笑うところですよ

f:id:tobity:20171110220535j:plain

初フルコンは素晴らしいのに

パフェが壊滅で台無しです!!!

まじでヘッタクソ―ですわこいつ。