ギタドラプレイ日記 番外

ちょいとコレが気になってやってみたお話

f:id:tobity:20171221095137j:plain

「eAMUSEMENT アプリに画像保存する」

 

しかたないのでアプリをインストールして‥

 

確認できる画像がこんな感じ

f:id:tobity:20171221095316j:plain

普通のプレイ履歴で参照できる情報に加え‥

PN、称号、スキル、そのときのステージ数

NEW RECORD(だった場合)、おねえちゃん(プレイパート)など

かなり詳細も含めてなかなか面白い絵が残せます。

GITADORAのページの右側に載ってるやつがこれなんですね。

 

‥といってもこれはスマホスクリーンショットからトリミングしたものです。

アプリ自体詳しく見てないですが、この画像自体を

スマホに保存する機能が無さそうなのが残念です。

アプリ自体に保存できるのも、24時間までらしいです。

 

アプリから画像やコメントを投稿する気もないので用途はこれだけですが

今後、スキル絡みの結果だけでもこうやって切り出すのは面白いかなと思いました。