ギタドラプレイ日記 781

今回は初めて行ったゲーセンでした。

なかなか音ゲーに力が入っており

弐寺は5台、GITADORAも2セットありました。

 

真ん中あたりは結構テクニカルか

f:id:tobity:20171229204603j:plain

何個所か危なっかしいところがありましたが

耐えられました。

7.35にしては素直ですかね。

 

さて、レア記事のお時間です。

 

いつも通りギターをプレイ順に

f:id:tobity:20171229205014j:plain

f:id:tobity:20171229205036j:plain

f:id:tobity:20171229205050j:plain

f:id:tobity:20171229205102j:plain

f:id:tobity:20171229205116j:plain

f:id:tobity:20171229205141j:plain

Navy blue seaだけ成績がよいですね。

あまり難しいリズムが無く、運指もゆるかったですかね。

Pも出てきましたが、次が決まってGなので

あまり困らなくて済んだのかもしれません。

今回は難度の加減で譜面をにしようかにしようか

悩むのが多かったです。

まだ5以上は結構地雷がありそうでおっかないですし

変なチャレンジ精神出したいので4未満は避けたいのですw

KAC予選対象は6曲なので、2クレで1曲も落とすわけにいかないので

今回は4未満でもなるべく我慢です。

しばらくは運指で悩みそうですな。