ギタドラEXCプレイ日記 056

今週は解禁イベントとKACエントリーので2曲解禁できますね。

KACのが手っ取り早いので早速プレイしてきました。

中島由貴さんはKACのイメージキャラクターですかね。

 

一応見られる成績にはなりました

f:id:tobity:20181122084725j:plain

あと2フレーズ目が揃ってくれればといったところ。

LC始動の連打も困りますが

HTと偶数SNの往復がかなり苦手なので困ってます。

左手がHTに行かねぇ‥

前半のは一瞬なのでごまかせますが、後半のは無理です。

速いですからね。

6回程度やりましたが、7フレーズ目だけは1回も取れませんでした。

 

久々に揃ったかも

f:id:tobity:20181122085309j:plain

この曲が稼ぎの時に頑張って揃えて以来かもしれません。

なんだかんだで切れる可能性の高いところが2か所ほど。

特に後半のは譜面をよく覚えてないのと

16分での手の移動があるので切りやすいです。

‥まあクロスでないと上手く回らないだけかもですが。

 

惜しい

f:id:tobity:20181122085635j:plain

一定LP地帯の後半で、手が急に忙しくなるところがあるので

ここは仕方がないですね。

とはいえ、自己べのメーターでは拾ってる模様。

今回はそうじゃなかった。残念。。。

2フレーズ目の高速HH5連が綺麗に入りました。

やはりメンテ的には大丈夫そう。

 

詰めが‥

f:id:tobity:20181122085926j:plain

ここでやらかしますかね。

というか、最初と最後のタム回し。この曲内で一番苦手なんですよ。

一度綺麗にSS以上でフルコンしてみたいものです。

 

ごり押しちゃん

f:id:tobity:20181122090121j:plain

連打が速くないのできちんとクロスで取ればいいのに

それが出来ないヘタレ。

最後それができるだけでかなり楽なはずなんですけどね。

いつもヒヤヒヤもので終えます。

 

やっと気持ちよく揃いました!

f:id:tobity:20181122090341j:plain

筐体の前でひとりで興奮w

以前も1回出来てはいたのですが

パフェがグダグダでスッキリしてませんでした。

よく5フレーズ終わりの連打が入ったものです。

感覚的にはかなり怪しかったのですよ。