ギタドラプレイ日記 782

結構フレーズとれましたかね

f:id:tobity:20171230220953j:plain

この曲全12フレーズはすごいですね。

一応7フレーズで半分以上なのは嬉しいところ。

SN連打→HT→LT→FT×2→LCのHTLTを追い越しでチャレンジしたところ

案外取れることがわかったのは大きな収穫です。

蒼白に生きませんかね。

 

もう少し部分点欲しい

f:id:tobity:20171230221316j:plain

missしたの一か所ですよ?

2%減点は痛い!

HH刻みの合間の一定LPの小節なんですよね。。

 

おまけタイム

f:id:tobity:20171230221515j:plain

最近このくらいの達成率であれば安定してきた気がします。

 

ちょっと気になっちゃったもの

f:id:tobity:20171230221638j:plain

さて、おかしくないですか?

最後ミスってるのにフレーズ取れてます

この曲、最後の音が鳴ってから閉店するまでが異様に早く

最後RC連打を叩ききる前にズギューンが来るんですよ。

もしかしたら同様に早いDepend on meも

同様なことが起こるんじゃないですかね‥?

締めは叩かなくてもズギューンきませんかね。