ギタドラプレイ日記 795

これはスキル更新と言っていいものか

f:id:tobity:20180120205325j:plain

なんと0.01点の更新。

中盤2フレーズは取れないのですが

後半のがなんとかならないものですかね。

そんな無茶ではなかったはずですが毎回missしてる模様‥

あともう少しパフェ欲しいなぁ。

 

前半繋がって対象にはいるかどうか

f:id:tobity:20180120205656j:plain

全体的に単純な場所が無くて、パフェを稼ぎにくいですね。

前半2フレーズが取れれば、コンボ点と合わせて対象になるのですが

これは厳しいかもですね。

 

必死w

f:id:tobity:20180120205959j:plain

HH3連絡めたBP2連の2回が下手すぎます。

パフェはそれなりに出てるんですけどね。

 

後半しりすぼみ

f:id:tobity:20180120210239j:plain

最初から3フレーズ取れてこれは奇跡の成績か!?

‥と思いましたが甚だしい勘違いでしたw

あと2,3フレーズ取れたところで対象に入るか微妙なので

なんともやりがいのない曲であります。

 

マッタリ枠

f:id:tobity:20180120210732j:plain

とはいえ、前半のSNLTFTの乱打みたいなところが

相変わらずよくわかってないため出たとこ勝負です。

 

ここで突然ギターです。

リクエスト通りやってみましたよ。

イベントまで待つと忘れそうなので早めにGOです。

 

オルタ〜〜〜

f:id:tobity:20180120213311j:plain

オルタ続きでなかなかに楽しかったです。

指の切り替えのタイミングが下手なので

判定が1つずつずれて、1小節全OK判定とかやらかしてましたw

押さえるところが4発ずつでずれるのはまだいいですが

2発ずつのところがあって、さすがに無理でした。

ちなみにこの結果は2回目。1回目はCランクでした。

 

この後が6.15なので突っ込んでみましたがダメでした。

R   →うん、大丈夫

G+B→これくらいならなんとか‥

G+Y→!”#$%&’()

ってな具合です。

G+Bのときに、Gに人差し指を移せれば大丈夫なのかもですが

中指+薬指でやってしまうため

次のG+Yがパニックになるんですね。

最後も最後で、単発続きとはいえ

2色押さえで場所がコロコロ変わるため付いて行けませんでした。