ギタドラプレイ日記 853

イベント曲解禁してきました。

2日間かけての解禁でしたが

プレイボーナスがそれぞれセッションとギターをプレイで

ふつーに10クレ払わされましたとさorz

 

高速連打めぇ

f:id:tobity:20180406084625j:plain

1フレーズ目が取れたらこの曲終了ですw

裏BPと3連BPもうざいのに、あの連打は何だ。

しかも奇数混じり。

むりげー

 

初か2回目くらいのフルコン

f:id:tobity:20180406084842j:plain

32分SNでどこかやらかすか、それが揃ったところで最後でしくじるか。

そんな記憶しかありません。

なんとか持ちこたえられました!

 

今作1発で

f:id:tobity:20180406085041j:plain

後半でdkdk中に24分っぽいLT×2→FTみたいのがきて

そういうのを覚えてなかった割によく繋ぎきったなと。

RC刻みに2連が来る不規則さは覚えていたのでよかったですかね。

 

良曲良譜面

f:id:tobity:20180406085249j:plain

The バランス、的な譜面。

全体的にダレルこともなく極所難も無し。

楽しいです。

 

これも久々にフルコン

f:id:tobity:20180406085518j:plain

8分BPもそれなりにやらかしがちですが

一番怖いのは後半で詰まったSNやタムがあるところ。

やっててしみじみ思ったのが

dk→一定LP→dkみたいにLPの使い分けを要求されるところ。

以前はそれが出来なくて全部一定LPで済ませてました。

今はキチンと認識して踏めてます。

少しは上達してるんだなと。

 

これもバランス良い譜面かな

f:id:tobity:20180406090013j:plain

一定LP地帯の精度がイマイチだったか?

あとはHH16分を覚えてなくて慌てて取りました。

 

何故つながるのか

f:id:tobity:20180406091006j:plain

SN→HT→LT×2の2連射が何回かくるのですが

前作といい今作といいちゃんと取れてるんですよね。

2回目のSN→HTは当然LLで取ってるのによく入るなぁと。。

他の曲でSN→HT→LTが構えてないと取れないとか言ってるんですけどね。

腐斯偽堕。