ギタドラプレイ日記 865

イベント曲解禁です。

回転鮭当て残り2曲、もう候補曲を見てからやりました。

柄がなんとなく見覚えあったのはMannequin。

そんなに頻繁にやらない曲なので、そりゃ忘れますって‥

もう一つはOrange Flower Garden。

こりゃ駄目だ。オレンジで一発で分かりそうなものですが

狂艶の真っ赤さで隠れちゃいます。

柄も地味なので完全に埋もれてました。

失敗だったのは柄に集中しすぎたことです。

よく見たら回転の端っこでオレンジが見切れてました。

今回は惨敗です‥‥

 

繋ぐのはきつそう

f:id:tobity:20180420090306j:plain

HH刻みに混じる16分3連にSNがついてるのは厳しいですね。

端はいいけど真ん中には、ね。。。

あとなんかフラムSNのある付近がごちゃっとしてよくわかりません。

露骨に切りに来る感じが嫌ですね。

HTからの連打は左からでしたね。

 

健闘はしました

f:id:tobity:20180420085441j:plain

70%以上出たのは初めてです。

繋がるところは特にないですが、パフェが80%ありましたw

SN→HT×2→LTの繰り返しが全然追いつかなくて困ってます。

 

フルコン~。多分2回目か

f:id:tobity:20180420090635j:plain

手順とかよくわからないごちゃっとしたのが取れました。

16分からの同時なんかも交じってるので、だいたい取れないのですよ。

 

残念賞

f:id:tobity:20180420090752j:plain

切るとこそこじゃない!!

SN×3→FTですよ。。なんでーー