ギタドラプレイ日記 870

またさらりと2クレ。

3日連続さらりとプレイです。

ホントはプレアンがっつりやりたかったのですが

急遽焼肉が入ったのでお預けに。。

 

いつもどおり中盤稼いで終わり

f:id:tobity:20180426084437j:plain

2フレーズ目が16分HHにBP2連なので突破率悪いのが玉に瑕。

ですがパフェが良いのか記録は更新できてますね。

 

敢闘賞的なの2つ。

 

ほぼ自己べと同じ

f:id:tobity:20180426084727j:plain

自己べは完全にまぐれかと思ってたら同じような成績出せました。

に比べて絶妙なチップを抜いてあるので

3フレーズ目も上手くいけば取れるはず。

5,6フレーズ目は5連×2があるから無理じゃあ~

6フレーズ目の歯抜けdkdk。むしろALLのほうがありがたくないですかね。

 

真ん中‥

f:id:tobity:20180426085029j:plain

1回目のたちっちっちっち地帯と5フレーズ目終わりがつながってるのに

BPを間違えたかなんかで切りました。

5フレーズ目の前半は手と足が絶妙な位置で配置されていて

リズムを取るのが難しいです。

いっそ後半みたいに8分になってしまえば楽なのですが…

1フレーズ目は‥なさけねぇ‥