ギタドラプレイ日記 899

この奇跡はもう出ない

f:id:tobity:20180607084019j:plain

初見の成績を超えられるかどうかとか言ってたら

IMI不明の6%オーバーSランク。

2~4フレーズ目を全部取れたらとか言ってたら

おまけに5フレーズ目も付いてきました。

このフレーズサンバキックのRCSN入り乱れ地帯で

まともにハマるわけないと思っていたのですが

何故かのまさかのノーミスっていう。。

GOODが多すぎなのは繋ぐのがギリギリ過ぎるからでしょう。

943コンボってのもなんなんだ。ありえない。

160点に乗りました。ありえない。

シノビシノノメ(7.70-98.97%)がついに対象から消えていきました。

 

いまいち

f:id:tobity:20180607084509j:plain

フルコンしといて文句言うなでしょうが

パフェがひどい。なんでーー

 

くそげー

f:id:tobity:20180607084604j:plain

開幕のSN+LT+BPラッシュを抜けられました。

真ん中やっぱりよくわかんないや。

後半の刻みもBPとLPの絡みがいやらしく

7.10という低難度の要素が微塵もありませんな。

 

つながったーー

f:id:tobity:20180607084755j:plain

例のHHと同時から入るSN連打が肝なのですが

いやらしいのは、その直前までSNが忙しいことなんですよね。

じっくり構えられればそんなに難しくはないはずなのですが。

 

ついに戦いに終止符を

f:id:tobity:20180607084921j:plain

やっつけました、やっとこさ。。。23回目のプレイで。。

8.50をフルコンできたかのような達成感ですw

例の部分、曲が始まる直前にシミュレーションとかしていても

本番になると飛ぶんですよね。。。

構え過ぎってのは怖いものですよ。

 

これも意外と繋がらない

f:id:tobity:20180607085119j:plain

SN→HT→LT→FTが2連続で来るところが手ごわいですね。

BPMが遅いのが救いですが2連はきついです。