ギタドラプレイ日記 939

やる気満々でゲーセンに行ったのに

水曜なのにイベントは無いは

筐体が不調で3回も再起動を待つはで

すぐにやる気なくして帰りました。

 

ロケテでの復活曲、ですかね

f:id:tobity:20180802084128j:plain

‥記憶にない。

筐体の音はもともと大きめでないとはいえ

見事に記憶にない。

一瞬速いタム回しが来るのが嫌、ですかね。

意外とフルコンさせてくれなさそうです。

 

マンスリーなので

f:id:tobity:20180802084316j:plain

こういうときにフルコンさせてもらえると嬉しいですね。

GOOD以下がなくてスッキリです。

 

あとはおまけ。

 

上出来だけど残念

f:id:tobity:20180802084537j:plain

4/7フレーズも取れているのにパフェが悪くてSが出ないっていう‥

しかも最初のフレーズも取れてないので

取れていたら快挙レベルですよ。

前半のSN→全タム→RCの5-5-3-2-1が繋がったのが

非常に大きいです。

しかもHTをちゃんと左から入れました。

 

下手くそ、いやまじで

f:id:tobity:20180802084840j:plain

ホント駄目。

クロスだけど比較的楽なところが多いはずなのに

ひっかるはぶつかるは空ぶるは‥

連打が遅めなのでごり押しと混ぜてですがここまで出来ないって、ねぇ‥

フレーズがまったりボーナス地帯だけってのも恥ずかしい限り。

もう一度言っておきます。下手くそ。