ギタドラEXCプレイ日記 004

いやはや振るわないですわ。

何クレかやったら順番待ちが発生したのもあって

予定より早く切り上げちゃいました。

というか千本桜が揃いませんorz

 

2つ一緒とは

f:id:tobity:20180916194852j:plain

f:id:tobity:20180916194907j:plain

下のやつはスティックが飛んでいきました。

でも結果がぴったり揃ってます。

不思議ですね〜

砂糖、ノルエピ、スパイラルみたいに

無理なRC刻みをやらせてきたせいか

この曲のやつも片手で叩ききれました。

 

忘れてるって駄目ですね

f:id:tobity:20180916195209j:plain

一定LPから交互踏みに変わるところでやられました。

覚えてればそんなに難しくないのですが

急にの対応はどうしてもワンテンポ遅れちゃいますね。

 

これ、モノリスより下だってよ

f:id:tobity:20180916195521j:plain

まあ切るところ切った感じではありますが

よくdkdkが当たったと思います。

あと1フレーズ取れていれば完全に自己べでした。

 

一番の切りどころだけは抜けました

f:id:tobity:20180916195858j:plain

この曲もこんなに難度あげられたら無視するわけには‥

と思ってやりましたが、そうは上手くいきません。

開幕で戦意喪失です。。。

でもラストまで上手くいくという。

 

揃えきらない

f:id:tobity:20180916200012j:plain

一番難しいところが1フレーズに納まっているので

ダメージが少ない気がします。

前作ではフルコンしても対象から外れちゃいましたが

これなら入れるかも。頑張りたいですね。

 

か、過大評価でしょ

f:id:tobity:20180916200153j:plain

こんなに上方補正必要ですかね、これ。

一番危ないところは切り抜けているのに

その手前でLCだかHHだかが抜けましたorz

そしてパフェがイマイチ‥

 

親指痛めてからしばらく経ちますが

日常生活で使わないように気を付けていたところ

少しずつ回復して気がします。

ペットボトルのふたを開けやすくなりました。