ギタドラEXCプレイ日記 062

プレアン更新ですね。

ただ、なんというか‥プレアンらしくない、、かなー‥

 

TRIPLE ORBIT臭

f:id:tobity:20181129084251j:plain

むっちゃんだし、ジャケの雰囲気もそんなだし。。

2~5フレーズ目をぶち抜いて、それが限界っぽいです。

後半は逆タムがあって厳しいです。

5フレーズ目の終わり、SNからのタム回しが3-4-4-3かと思ってたら

3-4-5-3でした。何度やっても入らないわけだ‥

 

思ったより成績出ました

f:id:tobity:20181129084646j:plain

取れるフレーズは取ったつもりです。

ただ、89%超えるとは思いませんでした。

パフェが良かったんですかね。

 

これも意外に

f:id:tobity:20181129084829j:plain

後半、連打からの必死に拾った結果だと思います。

必死さがGOODの数が多分ソレです。

相変わらず開幕がわからないです。

これは連続してプレイしないと駄目なやつですね。

 

今回のバカヤロウ1号

f:id:tobity:20181129085001j:plain

‥‥‥‥

 

1クレ目1曲目にやるもんじゃない

f:id:tobity:20181129085059j:plain

基本的にHH刻みが続くので、軽くバテます。

だけど、これでもパフェがいいほうです。

下手すりゃ90%付近まで落ち込みますし。

 

バカヤロウ2号

f:id:tobity:20181129085225j:plain

鬼門の3-3-3を抜けた後ですよ。

バカですか、ホント。

 

バカヤロウは止まらない

f:id:tobity:20181129085323j:plain

だいたいLPが絡むあたり、クロスから入るべきところを

ごり押しで叩こうとして切れるのですが

もう全くかんけーないところでやってます。呆れ。

 

残念賞

f:id:tobity:20181129085500j:plain

後半フレーズ取れる見込みがないのに3つも取れた奇跡。

なのにそれを台無しにするパフェで、Sランクに届かない残念プレイ。

GOOD68発は多いって‥(といっても、いつも50~60は出てる)