ギタドラEXCプレイ日記 149

この日はゲーセンに行くつもりがあまりなかったのですが

解禁曲をもう少し詰めたくなって、結局行くことに。

 

及第点くらいにはなりました

f:id:tobity:20190412084734j:plain

とにかく「3」が安定しません。

5フレーズ目がイマイチ取れない原因もSN×3→FT×3→RCですので。

独立してるなら良いのですが、直前まで一定LPなのと

8分SNも置いてあるので素直に入りにくいのですよ。。

2フレーズ目は16分2連でスネアとタムを往復させられてからの3-3。

これは厳しい。

でもマグレで1回入りました

f:id:tobity:20190412085040j:plain

で、それ以外取れないしょーもない結果です。

そしてパフェは自己べというチグハグさ。

上2つの結果のいいとこ取りしたい。

 

初フルコン!

f:id:tobity:20190412085231j:plain

Vシリーズから出来てなかったので、これは嬉しいです。

しかもGOODが無い。

とにかく1フレーズ目が難しいですよね。

HT+FT→SN×3→HT+FTやHT+FT→HT×3→SN連打とか。

 

きょうのゲリオ

f:id:tobity:20190412085718j:plain

当たらん。

この手の譜面は、崩れだすと一気にグレが増えてしまうのが問題。

98%台に上げておきたいなあ。