ギタドラEXCプレイ日記 150

今回プレイ日記とはほとんど口実レベルです。

 

きょうのゲリオ

f:id:tobity:20190412212736j:plain

今回は滅多に立ち寄らないゲーセンでした。

白筐体は厳しいですね。

やはりパッドとの距離など、色々間隔の感覚が違う気がします。

このmissも実にくだらないもので

ライトン地帯で右手でのHHを空振りしたもの、です。

ふつーはやらないですよ。シンバルで振り回されもしないのに。

あと白筐体とは関係ないですが、画面のちらつきが厳しかったです。

 

そのゲーセンでのクレーンゲームのフロアに

気まぐれで立ち寄ったら

f:id:tobity:20190412151754j:plain

ATARI社のPONGとは!

これ、ゲームの走り的なレベルのものだったんじゃないですかね。

現代風にアレンジしたんですかね。

 

スクリーン脇もレインボーで綺麗

f:id:tobity:20190412151833j:plain

最初はこれでも大ヒットだったんですよね。

モノと技術の無い時代を感じさせます。

 

そのゲーセンの近くでは

f:id:tobity:20190412153017j:plain

ゲーセンがまたひとつお亡くなりになってました‥

この周辺かつてはゲーセン密集地帯で

今思い出せるだけでも8くらいあったはずなんですよね。

今ではそのうちの1つと、そのころには無かったところが1つで計2つ。

さみしいものですな。