ギタドラEXCプレイ日記 153

パフェがよさげ

f:id:tobity:20190418084845j:plain

この曲で出来ないのは1点だけ。

RC3連を両手で叩けないところ、だけです。

2フレーズ目は左手がHT→LT→LCと動くので、そこそこ誤爆します。

 

なんだかなぁ

f:id:tobity:20190418085233j:plain

だって、だいぶ黄ばんでますよ?フレーズは60%ありますよ?

達成率84%しかつかないって‥

後半まったく当たりませんからねー

 

パフェで強引に更新するスタイル

f:id:tobity:20190418085442j:plain

中盤の切りどころは無理ゲーなので

成績を伸ばすにはもうパフェしかない。

5フレーズ目は可能性はあるのですが

片手でのSN2連、RC3連ラッシュは安定しません。

 

ほぼ満足

f:id:tobity:20190418085918j:plain

譜面が私とは水と油。中盤まで全然できません。

最後もLT×3とかありますね。よく取れたものです。

 

あっぱれちゃん

f:id:tobity:20190418090131j:plain

最初がやや怖く、最後がそこそこ怖い。

1回目は両方やられたので、2回目でなんとか。

 

2回目のフルコン

f:id:tobity:20190418090301j:plain

BP2連の連続でだいたい躓くので、突破できたのは嬉しい。

かつ、追い越しが多く、毎回パターンが違うので難しいんですよね。

 

残念賞

f:id:tobity:20190418090900j:plain

よっしゃフルコン!と思ったらやらかしてたーーー

自覚が無い。ちゃんと叩きましたやん!