ギタドラEXCプレイ日記 158

最後‥

f:id:tobity:20190428231421j:plain

だけ難しい‥

パフェは申し分なし。

揃いませんな。

 

フルコン2回目!

f:id:tobity:20190428231519j:plain

でも‥パフェが悪い‥。

BPM190に入ってからどうも当たりが悪かったです。

dkdk入口もぐだりましたが、最後が壊れなかったのは素晴らしい。

 

一応揃いました

f:id:tobity:20190428231856j:plain

もう少しパフェでませんかねぇ。

5フレーズ目はぎりぎり過ぎる。

一定LP地帯もやや当たりにくいですし、、

こんなものですかね?

 

2フレーズ目惜しい

f:id:tobity:20190428232320j:plain

LT×2→SN+RCが入りませんでした。平常運転orz

入っていたら、今までの自己べを更新出来てた可能性大でした。

 

久々にS出した気がする

f:id:tobity:20190428232616j:plain

dkdkさえ落ち着いて踏めればパフェが壊滅しない為

頑張りました。

高速連打が多いので、フレーズ取れませんね〜

 

赤でも追い付かないんだが‥

f:id:tobity:20190428232901j:plain

私のプレイスタイルや癖と相性が悪すぎます。

無理、ではないと思うのですが‥

最後だけはホント無理ですわ。

 

あああああ

f:id:tobity:20190428233045j:plain

HT×2→LC+RCですよ。残念。。。。