ギタドラEXCプレイ日記 159

令和が開始しましたが、いつもどおりゲーセンへGO!

 

スキルに浅く食い込んできました

f:id:tobity:20190502014254j:plain

3フレーズ目も取れる見込みがあります。

24分の手順と一定LPが少々やっかいではありますが。

8フレーズ目のアブソリュート地帯は良いのですが

締めのキューティパイが難しい!

 

祝!復活!!

f:id:tobity:20190502014454j:plain

フレーズコンボチャレンジとして出てきて、ちょっと感動ものでした。

この曲はね、無いとダメですよ。ええ。

フレーズコンボのために2回やりましたが、1グレ!惜しい!

 

生きてた

f:id:tobity:20190502014641j:plain

片手→追い付かない、もたない

両手→手順確立せず。修行不足。

結果、地獄。

でも生還した。喜びたい。

 

似たもの同士。生きてた

f:id:tobity:20190502014807j:plain

f:id:tobity:20190502014823j:plain

一定LPを踏みっぱで、必死にあがらうスタイル。

足が止まらなければなんとか‥

 

これも完走

f:id:tobity:20190502014922j:plain

前半が下手すぎてどうしようもないです。

クロスでHH、LCの順はそこそこ取れますが

LC、HHの順は何故か取れません。なんでや。。

 

Aに届きました

f:id:tobity:20190502015104j:plain

RCの2連や3連で大きく崩れることが無く

なんだか1フレーズ取れてしまっているので

ギリギリAに届いた模様です。

 

はなんとか

f:id:tobity:20190502015258j:plain

これでがあるのが困りもの。

もうここでいっぱいいっぱいですよ。

 

1フレーズ目‥

f:id:tobity:20190502015412j:plain

なんかくだらないmissしちゃいました。

4フレーズ目のSN×2→HT×3→LT×2→FT×2→RCは

左から入れば素直なはずですが

私には難しい動きなんですよね。

 

これは結構いい感じ

f:id:tobity:20190502015614j:plain

歯抜けdkdk地帯の裏dkのせいで、いつもはガタガタになりがちなのに

今回はほとんど崩れずでした。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190502015805j:plain

自己べが出来過ぎの87%台。次点が83%台くらいだったので

これはちょうど良い成績かも。

ちょうど良いってなんだ。