ギタドラEXCプレイ日記 170

会社のイベントが定時後にあって面倒でした。

それでも軽く遊んでおきました。

 

イベントにまさかギタドチャンコがやってくるとは。

意外過ぎてぶっ飛びますよ。

 

上出来

f:id:tobity:20190523083807j:plain

こういう変な譜面は割と得意らしいです。

結構当たって満足です。

 

当たらない

f:id:tobity:20190523083906j:plain

なんで当たらないのかね。

七福神のほうがわずかに成績良いとか無いから。

ゆるいけど、がちでクロス譜面ですよね。

これで練習しなきゃだめですかねー

 

久々にプレイできました

f:id:tobity:20190523084114j:plain

近所のライバル様にセッションの申し出を受け

やらさせてもらいました。

うん、3フレーズ目だけは取れる!

dkdkだけ走り過ぎないよう制御出来れば。

 

セッションでギタドチャンコのお題はDMとGF共通なのかと思ったら

まさか違うとはね。。

まあ、それほど大きな影響ではないですが、少しは考えろと言いたいですね。