ギタドラEXCプレイ日記 182

かろうじて完走

f:id:tobity:20190610084917j:plain

真ん中付近でゲージが赤くなるのはいつものことです。

詰まりすぎや‥

 

おのれ、1フレーズ目

f:id:tobity:20190610121121j:plain

HT4連、こいつさえ入っていれば対象入りだったのに!

パフェも良いほうですし、後ろがこんなに揃うこと無いですよ。

悔しい。。。

 

微更新

f:id:tobity:20190610121408j:plain

4フレーズ目終わりが固い守備で突破できませんな。

それでも全体的に黄色いのでかなり良いほうです。

気づくとボロボロ落としますからねー

 

微更新2

f:id:tobity:20190610121635j:plain

2、4フレーズ目のやらかしが、どちらもタム回しなのが情けない。。

5フレーズ目も1missだし、全体的にはかなり調子よかったですね。

ただ、、3miss3フレーズ落ちは頂けないorz

 

揃ってしまった

f:id:tobity:20190610150403j:plain

凛としてひなビタを近所のライバル様がフルコンしており

私にとってはあり得ないのですが

その代わりにと頑張ってみたものがコレです。

1回やったところ、序盤ワン切りで後半調子よかったので

もう1回やったら行けてしまいました。

序盤だけHH連打やSN連打がやっかいですが

ある程度覚えてしまえばそんな無茶は無いようです。

パフェはそれなりに良いほうですが、対象には届かない程度。

ちょい残念です。。

 

苦手なりに

f:id:tobity:20190610160629j:plain

変な成績出ましたね。

全編通して嫌いなところが多くて、どうやってもダメだと思ってましたが。。

実際Sすら出ないことがちょくちょくと。

 

だいぶマシ

f:id:tobity:20190610160930j:plain

FTが無いので叩きやすくなるところが多いですね。

かなり上手くいったほうではないでしょうか。

 

LC無いのが痛い

f:id:tobity:20190610161108j:plain

SN→HH→SN→LCのLCがRCに変わってるせいで

クロス以外の選択肢が無い感じになっていて無理でしたorz

SN連打を左から入らないとイカンですかね。うーん。。