ギタドラEXCプレイ日記 197

あああああああ‥

f:id:tobity:20190717084803j:plain

ウイニングランくらいの気持ちで叩いてたら

しっかりと足をすくわれましたorz

簡単なところじゃないので凡missしたというわけではないですが

かなり悔しいです。。

 

ご丁寧に真ん中を

f:id:tobity:20190717085001j:plain

そもそも1回しかフルコンしたことないですからね。。

FTからSNに戻ってくるような箇所ですかね。

曲者です。

 

序盤、、、

f:id:tobity:20190717085219j:plain

後半あたりにLT→HT→SNフラムみたいな流れがあり

いつもはSNを咄嗟に左で取ろうとして取れないところを

初めて右手が出てきて、シングルで綺麗に取れましたw

で、結局序盤のmissがやらかしっぽくなるわけで。。。

残念。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190717085637j:plain

パフェの加減か、更新には一歩及ばず。

ですが、3フレーズ目の終わりが初めて取れてます。

そのフレーズの最初の方のmissがなければフレーズを取れただけに残念!

これ、BP抜けちゃったんですよね。